SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

どじさむーん(´・ω・`)

風呂でシャワー浴びるときマスクはずしわすれたー
重くて気付いた(TДT)

洗車機で半ドアに気付かず、水が入ってキタ!とおもたら屋根のキャンバストップ(ルーフオープンたいぷ)も半ドア(ドアちがふ?)だたため、上からも大量の水。泡もはいる!横&上!水ー!
比較的冷静なあゆさむも焦ったぞ!(;´Д`)シートとズボンがびしょびしょになたよ。

今日はこれにて終了!
寝るのだァー。
たぶん。
希望。
理想。

ねてー。

はぅあ。

なにか疲れているね。
なにかに憑かれてるかも・・

ぐんない。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ウィラポン

ぼくも前にやったことある。。

コイン洗車場のものすごい勢いで水が噴射されるやつで、
運転席の窓が3センチくらい開いてるのに気付かず、
ものすごい勢いで車内をビショビショにしたことがあります。(笑)

ではおやすみーーん。。
by ウィラポン (2008-02-19 00:05) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
おお!仲間でしたか(笑)
最近は相変わらずノンスリップシートばっか(´Д`)寒い!
by あゆさむ (2008-02-19 00:22) 

ウィラポン

お疲れ様です!

外は寒いよねー!!(^^ゞ
材料も硬いし。。

ぼくは最近店舗とかが多くて、暖かいところでやってます。(笑)


がんばってねーー!おやすみ!
by ウィラポン (2008-02-20 00:40) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
ありがとうございます^^
私も店舗のがいいなぁ。。何貼ってるのかなー?タイルはこの時期馴染まないべ。。
長尺のときは靴の中をいつも溶接機の熱風で温めています。
足が臭い人は禁止です(笑)
by あゆさむ (2008-02-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パムのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。