SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

コープ餃子

今話題のコープ餃子を食ったぞ。入院してる家の母親がコープの宅配で頼んでるので一部食べたその残りを今日は。

殺虫剤が入ってたかはわからんが(^ ^;) 焼き具合バッチリ、味もなかなかでしたよ。

問題の事実はあるにしてもたぶんマスコミ大げさにしてるよねぇ。
でもそのまえに私は数々の添加物入った食材のがある意味毒な気がするよ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

えのみ

アユサムさん大丈夫ですか!
うん、確かに添加物だって長い間食べていれば
健康には良くないですよね~。
食べるものがなくなってしまうけどね…( ;´Д`)
by えのみ (2008-02-13 01:31) 

あゆさむ

えのみさん>
今回のぎぉざでは大丈夫でした(笑)
ぎぉざさんは次回自分で作ります♪でも皮にも・・肉にも・・キリないぞぉ~!
by あゆさむ (2008-02-13 19:33) 

ぴーすけ君

添加物・・・確かに!
まずは、お腹を強くしなくっては(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-02-13 23:19) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
ぴーすけ君さんは食べるのがお仕事みたいなもんだから(笑)気をつけてくださいね(^-^;)でも美味しいものいっぱい食べたいですよねぇ。
by あゆさむ (2008-02-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

井戸!パムのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。