SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

こんな時だからこそ

自分の充電はとても必要。

だから夜のビールは

がんばるためのガソリン。

呑みすぎてはいないから良いよね。

--------------------------

★彡ストレス解消アイテム★彡

☆ビール
☆お化粧
☆インターネット(メル含)
☆外出
☆車で走る&みゅーじっく

なんだ、いっぱいあるじゃないかー。

あとは時々友達に会いたいね。

彼氏より。

今は。

ほぇぇ。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

自分の充電・・・お菓子(*≧m≦*)
翻訳の仕事中、食べるの忘れても、お菓子は忘れないww
by ぴーすけ君 (2008-02-08 09:57) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
翻訳の仕事!(◎o◎)カッコエエー!
ぴーすけ君さんは充電関係なくお菓子を食べているのでは・・(笑)でも食べ過ぎないようにねっ^^
by あゆさむ (2008-02-08 18:38) 

えのみ

私もビールかな?(^^♪
夕焼け…カッコ良く撮れていますね。
by えのみ (2008-02-10 01:22) 

あゆさむ

えのみさん>
ビールとニャン達が心の支えになっとります(´Д`)
ひょっとしておんなじ?
by あゆさむ (2008-02-10 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母入院今日のビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。