SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

雪だねぃ。。

このくらいの雪なら乗れるだろう!とおもたら首都高閉鎖(@д@)
オヨ!

愛車パオ乗り、下道で三鷹まで行って来たぞね。

帰りも高速乗れなかったが、新しいちょっといい下道ルートを発見(o^-^o)

走ってるときは雪がキレイというよりは勢いだけだが外に出るとシンシンして静かでキレイだねぃ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

えのみ

顔がカップにハマってる?(^_^;)
今回の雪は交通に影響がありましたね。
ウチの方は5cm積もりました。
湿っていて重い雪でしたから、雪かきが大変でした。
こういちの名前の由来…コメントに書いておきました。
by えのみ (2008-02-04 01:24) 

あゆさむ

えのみさん>
こういちとつよし・・なんで気がつかなかたのかぁー!(ノД`)ハマキッズ達によろしく♪
by あゆさむ (2008-02-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。