SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

呑み会 [プライベート]

久々に友達5人と呑みに行ってきたー。

楽しかったんだけど、
なんかハジケきれず・・・

いつももっと呑むのにいつもの半分以下だった。って別にいっぱい呑む必要はないけど・・
たまに無理して笑ってしまたのでいかんなぁと。

ちょっと疲れちゃったかしら。

も少ししたら寝よ。

いー夢みさせてくれぃ。ぐんなぃ。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ぴーすけ君

お疲れかな?
週末は、ゆっくりリセットできるといいですね^^
by ぴーすけ君 (2008-01-25 09:06) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
少々疲れ気味ですが風邪ひいてないのが救いです。
動ける身体があれば大丈夫です!ホントはもっとお出かけしたいのになー(´・ω・`)
by あゆさむ (2008-01-25 10:41) 

yoshi

私の場合だと、寒いと出不精になりやすいのですが、お酒ならどこでも行きます(笑)
お酒に美味しい鍋なんて組み合わせは、今の時期が最高ですもんね。
by yoshi (2008-01-26 23:22) 

あゆさむ

yoshiさん>
お酒と鍋!冬ならではの大好きな組み合わせ(*^^*)
んなこと言ってたら呑みに行きたくなってきたぁ。。
by あゆさむ (2008-01-27 02:39) 

えのみ

ストレス解消で飲むお酒は体に良くないので
やはり楽しいお酒をたくさん飲む様にしてくださいね。
疲れたときも酔いやすいので程々に…。(^_^;)
by えのみ (2008-01-28 00:42) 

あゆさむ

えのみさん>
はーい(´ω`)ノ
ありがとうございます♪
楽しく呑むお酒は精神面で力を与えてくれます。
何にせよ適度を心がけてますね。
by あゆさむ (2008-01-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の現場早上がりですが、寝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。