SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ボンバーマンランド [趣味]

家事の合間にDS!

ボンバーマンランドはミニゲームをクリアしつつRPGみたいにストーリーを進めていくとこがおもしろいぞ。このミニゲーがムズイんだってばよ。

寝不足しない程度にやりますよ、ハイ。
ゲームは一日5時間までね♪

仕事レポせずにゲームです。。いい年して・・(´Д`)

そんな自分もなかなかいいぞ!


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ぴーすけ君

私はレイトン教授を頑張ってます!1日30分だけw
全然進みません。
by ぴーすけ君 (2008-01-11 09:23) 

みながみはるか

うちの母親にDS買ってあげる予定(笑)だよ。
臨時収入があったのでやっとPS2が買える!

あ、絵チャット借りたのでやろーよv
by みながみはるか (2008-01-11 11:54) 

yoshi

お久しぶり~。
私は、Willに嵌ってますw
by yoshi (2008-01-11 17:08) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
レイトン教授、私知らなかったので調べました。
謎解きみたいな?感じでおもしろそ~!
気になってしまたので買っちゃおうかなとか
考えてます^^
by あゆさむ (2008-01-11 20:31) 

あゆさむ

はるかっち>
母親にDSっていいね~^^
家の母親は「英語漬け」気になってたよ。

なんのソフト買ってあげるのかな?

絵チャットもやる~♪
微妙に忙しいのでしばし待ってチョダイ^^;
by あゆさむ (2008-01-11 20:36) 

あゆさむ

yoshiさん>
ひさしぶりです^^
willって・・・ソフトかな?
調べたけど微妙にわからなかった・・・
無知でスミマセン(-ω-;)汗

仕事忙しいですか?

最近ガソリン高いからドライブも大変ですな(^^;)
by あゆさむ (2008-01-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。