SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

2007・仕事納め [仕事]

今年の仕事終わった〜(^ω^)
お疲れさまでした。

疲れすぎたのでビールは少し後で呑も。。

山のような材料!!これ全部開けるのダヨ・・・(;-ω-)
☆-----------------------------------------------------------☆

今年も良く働いた!
おつかれさんでした~♪


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ウィラポン

おつかれっす!

ウゲ!なにこれ!!材料の山じゃん!
問屋にもこんなに置いてるの見たことないよ!

年末年始、ゆっくり休んでくださいね~。
by ウィラポン (2007-12-30 00:11) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
お疲れ様です。
ね~。貼るだけでもたいへんなのにね!
まあこの現場は下地が良かったのでそこそこはかどってます。
続きは来年です!
ウィラポンさんもお疲れ様でした^^
by あゆさむ (2007-12-30 00:29) 

えのみ

アユサムさんお仕事お疲れさまです。
良いお年をお迎えくださいね。
私は年末年始は更新します。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2007-12-30 16:53) 

Lorca

こりゃ・・・運ぶのも、開けるのも、貼るのも大変そうじゃぁ!
お疲れ様でおじゃる!
オモチでもイッパイ食べて来年もファイト一発!!
by Lorca (2007-12-31 03:40) 

ぴーすけ君

ブログとっても楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:06) 

あゆさむ

えのみさん>
今年は本当にありがとうございました。こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪(^ω^)
by あゆさむ (2007-12-31 20:45) 

あゆさむ

Lorcaさん>
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
Lorcaさんのコメントいつも面白いです。写真からは想像できない··(笑)
by あゆさむ (2007-12-31 20:49) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
今年は本当にありがとうございました。ぴーすけ君さんの明るいぶろぐにいつも自分も前向きでいたいという+パワーを貰えましたよ。来年もどうぞよろしくお願いします。
by あゆさむ (2007-12-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇つぶしの趣味。ぷち忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。