SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

続・今日の現場 [仕事]

本日はこんな感じで作業してタニー。
明日も続きよ。

寒いけどがんばろー。

おーっ。(´ω`)/

図面↑    ☆700㎡くらいの現場デス
---------------------------------------------------------


たくさんの材料たちがぁ・・・
---------------------------------------------------------


いよいよ貼り出し。
最初が肝心よ。
---------------------------------------------------------


貼り進めていくと図面どおり、ホラ。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

みながみはるか

おつかれさま~。
一段と寒くなったから作業が辛いわねー。
by みながみはるか (2007-12-26 20:45) 

ぴーすけ君

美しいです♪
すごいなぁ~この仕事って。
古い建物を新しく見せたり、すばらしい仕事ですよね。
お疲れさまでした^^
by ぴーすけ君 (2007-12-26 21:18) 

ウィラポン

すごいなー!
お疲れ様です!

材料の運搬が死にそうですねー。。

ボクも先日、330くらいのタイルカーペットの貼り替えをやって、死にました!
by ウィラポン (2007-12-26 22:51) 

あゆさむ

はるかちん>
おつかれ~^^そちらも大変でしょうなぁ。
おたがいがんばろ~♪
by あゆさむ (2007-12-27 00:28) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
こうやって写真で見てると芸術作品ともいえるんですけど
お店として営業始まると誰も見てないもんなんです・・・
だからここで褒めていただけるととっても嬉しいのです♪
ありがとうございます。
by あゆさむ (2007-12-27 00:32) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
おつかれさまです。
ウィラポンさんも忙しそうですね~。
貼るのより材料開けたり運んだりのが大変だったりしませんか?
そういえば最近カーペットタイル貼ってないなぁ。。
寒いときに限ってノンスリップシートばっかり・・・(´д`)
by あゆさむ (2007-12-27 00:38) 

ウィラポン

箱から出して、貼る場所まで運ぶのって意外とめんどくさいよね!

ノンスリップシートお疲れっす!外寒いし、地獄だね。。。(^^ゞ

では明日もがんばろう!おやすみーー。。
by ウィラポン (2007-12-27 01:02) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
今日も材料開けで腰が痛いです・・・
明日から900㎡なのに・・・(;´д`)
by あゆさむ (2007-12-27 18:45) 

えのみ

わ~腰痛ですか?辛いですね。
明日も頑張ってくださいね。
by えのみ (2007-12-28 01:26) 

あゆさむ

えのみさん>
ありがとうございます。
だって1ケース15kgくらいとかあるんですよ!
コルセットしたほうがいいらしいですけどね。
by あゆさむ (2007-12-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の現場暇つぶしの趣味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。