SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日のパン(´∀`) [グルメ・料理・酒]

お昼のパンニャムです

買いすぎたかも(- -;)
3こは食べたけど


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

みながみはるか

ついつい買いすぎちゃうよねー(笑)
そうそう、免許証みつかったかい?
あー、あとペンタブの練習にウチのお絵描き帳使うといいよ。
パスワードは後でメールしますんで。
by みながみはるか (2007-12-14 22:17) 

あゆさむ

はるかちん>
ありがとー♪
後で確認します^^
免許証はまだ行方不明。。

今日は双子座流星群ダネ!
まだいっこだけど流れ星みたよー★彡(^ω^)v
by あゆさむ (2007-12-14 23:04) 

えのみ

今日も寒かったですね。
たくさん食べて頑張ってくださいね。
by えのみ (2007-12-15 01:54) 

ぴーすけ君

パンは、つい多く買い過ぎますよね。
どれも美味しそうに見えるから(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-15 16:04) 

あゆさむ

えのみさん>
残ったパンはもちろん次の日の朝ごはんです。ってな繰り返しが続いています 一日二食パン☆
・・(-ω-)v
by あゆさむ (2007-12-15 21:43) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
もし買いすぎてしまったらぜひお母様に分けてあげてください♪^^
by あゆさむ (2007-12-15 21:48) 

Lorca

俺はフランスパンが一番好きだな!
飽きないもんね!
by Lorca (2007-12-16 00:55) 

あゆさむ

Lorcaさん>
俺も!(笑)
フランスパンはほんと飽きないです、同感です。
美味いパン屋を日々探しております!
by あゆさむ (2007-12-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の現場100nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。