SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

パパパンパン!\(´∀`)/ [グルメ・料理・酒]

パンが好きじゃー。

お昼はほぼパンじゃー!

フランスパン、ガーリックフランス、明太フランス、チーズフランス、クルミパンなどを好みマスじゃー。

甘いパンは殆ど食べましぇん。

ラーメンも食べたいな。。

ラーメン本買ったのに行く暇がないよぅ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

みながみはるか

コーンマヨネーズや、カレーパン、卵のサンドイッチとかの総菜パンも美味しいよ~。
あんぱん(特に粒あん)とかシュガートーストが時々食べたくなるv
フランスパンを薄く切ってざく切りトマトとモッツァレラチーズを上に乗せて焼いたのは酒のツマミに良いぞ!
by みながみはるか (2007-12-12 16:19) 

あゆさむ

フランスパンの・・
想像しただけで・・ジュルリ。
美味しそ。。(*´∀`*)
by あゆさむ (2007-12-12 16:32) 

ぴーすけ君

私の母みたい(* ´艸`)
「私、パンのない国に行けない。」って、
中国から帰ってキッパリ言ってました。
だから、旅館も好きでないそうです。
by ぴーすけ君 (2007-12-13 08:24) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
あら、ぴーすけお母様強敵です!
「パンのない国に行けない」って
すごいせりふだわぁ。。。(・ω・;)
by あゆさむ (2007-12-13 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。