SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

いろいろ思う。。 [メンタル]

入院中のまい姉のいる大学病院へ母親と行ってきた。
昨日病院から突然の呼び出し。
今後の治療についてとのこと。

冷静に聞いた。

けしていい状態ではないけど前向きに考えるしかないと思った。
まだ結論は出せないのだから。

ほんと、ぶろぐのタイトルじゃないけど人生、修行みたいだ。

何もないとつまらないけど

実際は何かあるごとに複雑な心境になってしまう・・・んーまだまだ弱いな。。

帰って来てから今後ばーちゃんのデイサービス頼む所の人と面談と打ち合わせ。

忙しくて母はその後疲れと体調不良で寝てしまった。

自分は姉とめるをしながら一休み。

人生うまくいくことばかりじゃないけど負けてらんねー!と思いました。

☆良かった事一つ。

コルサムの食欲が戻り、吐き気もなくなりました^^

いろんなこと少しづつやってくしかないなと思う今日のあゆさむでした。。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぴーすけ君

コルサムの食欲が戻ってよかった。
人生うまくいくことばかりじゃないけど、楽しもう^^
by ぴーすけ君 (2007-12-05 08:10) 

えのみ

今は色んな大変なことが集中してしまっているようですが
これを乗り越えればきっと良いことがありますよ。
コルサムちゃんも良くなってきて安心ですね。
頑張ってくださいね。
by えのみ (2007-12-05 21:53) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
がんばりますよ!
コルは今日も朝晩吐かずにむしろ食欲旺盛になりました^^
ヤッター♪
by あゆさむ (2007-12-05 22:30) 

あゆさむ

えのみさん>
ありがとうございます。
適度に頑張ります。
コルサムは薬だけ苦労しますね(´Д`)今日はカニになってた・・薬と唾液が混ざって。。
ブクブク。ο◯
by あゆさむ (2007-12-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慢性腎不全☆コルサム太い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。