SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

X'mas限定化粧品 [趣味]

つい買ってしまた(*´ω`*)
化粧品はさておき、ポーチが意外と可愛くてラッキー。
しかも出かけないのに買ってきた後、メイク試してみた。。キャッ。

これから忘年会とかあるもんね、いろいろ新しいのが欲しくて。歳をとってもおしゃれとか手抜きをしない女でいたいです。。

でもしばらく出掛ける予定ない。てか仕事めいんだね、今月はやっぱ。

仕事中は化粧しないぜっ。
でもUVケアは明日もやるよ!

明日も安全作業でがんばろー。
オーッ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

えのみ

えぇ゛~~!
アユサムさんって女性だったんですか~!
現場とか…お仕事だけで男性かと思っていました。
本当にごめんなさ~い!( ;´Д`)
by えのみ (2007-12-03 01:38) 

ぴーすけ君

かわいいO(≧∇≦)O
こういうコスメの限定商品、欲しいのがいっぱいありますよね~。
by ぴーすけ君 (2007-12-03 08:20) 

あゆさむ

えのみさん>
あはは(笑)まあ普通そう思っても仕方ないです(^^;)
女職人ですよ♪一級技能士の国家資格も持ってるのだー ゎぉ。
by あゆさむ (2007-12-04 19:03) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
その辺行くのに化粧って変ですか?職人なのに実はコスメオタなんですの。。へへ♪
by あゆさむ (2007-12-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。