SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日のビール&余談 [グルメ・料理・酒]

普通に帰宅して晩酌中☆

今日はサッポロ・ドラフトワン&かっぱえびせん。

ドラフトワンは軽いな・・すっきりしすぎてる?
えびせんは超久々食べたけどウンマィす(*´∀`*)

あと引くなぁー

んっ、9日健康診断だったからあまり飲み食いしすぎはいかんな・・ ても一時的気をつけても意味ないか(・ω・;)

寒くなってきてお肌も乾燥するから保湿はかなり力入れてるよ

中と外から水分補給は大事だねぃ
たまには寝る前パックでもしますか。。(*-ω-*)シトーリ。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Lorca

ビールとカッパエビセンと猫の
コラボは・・・最強ですね。
by Lorca (2007-12-02 02:03) 

えのみ

健康診断前ですから軽いビール(発泡酒?)に
しておいた方が無難ですよ。(^^♪
by えのみ (2007-12-02 12:45) 

ぴーすけ君

かっぱえびせん、大好きで止められないので
かならず「小袋」買ってますww
by ぴーすけ君 (2007-12-02 16:39) 

あゆさむ

Lorcaさん>確かに!いいとこついてるぅー!
by あゆさむ (2007-12-02 23:24) 

あゆさむ

えのみさん>
確かに!軽くしときます!
いいとこついてるぅー!
by あゆさむ (2007-12-02 23:26) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
確かに止まらない!全部食っちゃった!
いいとこついてるぅー!
by あゆさむ (2007-12-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の現場X'mas限定化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。