SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

変なカラス [動物]

「カワ、カワ、カワ」
かわってなんだ?

ん?カラスの鳴き声!

いま後ろの方からも「アウアウ」言ってるヤツがいた!

3日くらいまえは「ハロー」と鳴いてるヤツも。これが一番変だった。。
浦和の方で仕事したときが多い。謎カラス。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

yoshi

川口出身のカラスですかね^^;

「カワ(川)、カワ(川)」

なんて^^

ハローは、かなり謎ですね(笑)
by yoshi (2007-11-27 19:22) 

あゆさむ

確かにハローは謎・・(-ω-;)
大げさに思われそうだけど、まぢで言ってたんだもん!
by あゆさむ (2007-11-27 22:43) 

ぴーすけ君

「カワ、カワ、カワ」面白い(*≧m≦*)
うちの近くで「わんわん」って鳴くカラスがいます。
by ぴーすけ君 (2007-11-28 08:33) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
「わんわん」て犬のまね?かなぁ?
カラスあたま良いらしいからできるかも・・・
真似だとしたらカワって何かしら・・(;-ω-)
by あゆさむ (2007-11-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の空連絡が取れない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。