SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

タイ料理食ス。 [グルメ・料理・酒]

本日、無性にタイ料理が食べたくなった!

大泉のリサイクルショップでかなり長い時間うろつき1000円しか買い物せず腹減ったのでケータイの検索で引っかかった近くのタイ料理屋へ直行。

おっ、ココは…
当たりだぞ。

美味\(*´∀`*)/

車だったので残念ながらビールはオアズケだったが。

しかし食い過ぎて胃がもたれた。
え、芋が垂れた?

ナニソレ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yoshi

タイ料理って食べたことがないのですが、話によると
美味しいらしいですね。
今度、挑戦してみようかな^^
by yoshi (2007-11-19 01:05) 

あゆさむ

yoshiさん>
クセはありますがそこがいいんですよー^^v
でもそのクセがダメな人はホントだめらしいですね
by あゆさむ (2007-11-19 02:33) 

ぴーすけ君

タイ料理、大好きです♪
いろんなのを毎回オーダーして、
ワイワイ食べるのが好きです^^
by ぴーすけ君 (2007-11-19 08:16) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
うんうん、わかります^^
料理もだけど雰囲気も大事ね♪
by あゆさむ (2007-11-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紙袋からコンニチハ今日のビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。