SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

なんとか・・ [プライベート]

前回の続き。仲直りしました。。
電話は出ずにメールのみでここまで対応してきたけど今日会うことにした。
会う前まではまじで別れることも選択肢に入れていたけど・・
私自身がまだモヤモヤしてて気分を変えるために海に行ってみた。そしたらなんとなく明るい気分になれてきて。。後ろ向きな考えがだんだんそうじゃなくなった。

とりあえず今日はこの結果で良かったように思う。万が一別れることになったとしても間違いに気付いたらやり直す気があればやり直せるはずだし。という前向きな考えに切り替えられることが出来た。
海に行って良かった。やっぱり自然の力はすごい。

明日も仕事頑張ろ、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメポ・・仕事ようやく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。