SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

アクセサリー [趣味]

右手にいつもしている2つのアクセ。
このうち茶色の数珠状のものは深大寺で姉と一緒に購入したもの。厄除けの意味があるそう。
だからいつでもかならず身に着けてる。白檀(びゃくだん)の木から作られているそうでほんのりいい香りもする・・

もいっこの水色のは土浦で買ったターコイズ。デザインが気に入って買ったのだが自分には風水的に身に着けてるといいらしいので着けてる。

意味のあるもんが好きというか…自然のモノって何かパワーを持ってる気がするのよね。

なんにせよ、アクセサリーは好きだぁー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微熱続き。。グォホォッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。