SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

色々思う。。 [家庭]

久々更新。
こないだ友達と呑みに行って気晴らしはずいぶん出来たような気がする。

ウチに来てる野良猫が1ヶ月半ほど前に子供を産みました。てか増えたらまずいのでなんとかまず親猫だけ取っ捕まえて避妊手術を近々考えてます。そろそろ離乳だと思うので。

家庭内は微妙です。母親がお酒を飲みすぎなければ落ち着いてるんだけど。。

あと気になることが。。
母方の親類のお墓掃除を10数年やっていないそうです。父方のは家からすぐにあるのでちょくちょく行けるのだが。。ひょっとして母方の墓参り・掃除をしていないから運気が悪いとかある?最近風水を取り入れていろいろ部屋の改装もしてるがそれよりもまだまだやることはいっぱいあるようです。
明日は姉と一緒に付き添いで病院行ってきます。

早くいい流れに持っていきたいが自分自身に負けないようにしたい。がんばるぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ダス。出先でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。