SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

朝飯 [プライベート]

朝飯中です。ムシャリ。
とりあえず何事もなくスタート…と思いきや、ヘルパーさんから電話で「おばあちゃんが『人相の悪い男が家の中に1人、4人玄関の前に立ってる』っておっしゃってるんですけど…本当ですかねぇ?」絶対ないとは言い切れんが私が玄関の戸を開けに行ったのが9時になる5分程まえ。ヘルパーさんは丁度9時頃来てるはずだからその間に5人も変な人がいることは考えられん。やぱり86歳だし少し…始まってるのかしら。こないだも何人かの子供が家の中で走り回ってるとか言ってるし。問題は次々おきますなぁ・・(;´・ω・`)
てか、リンゴうめぇ(・ω・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あしたからがぶう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。