SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

補修☆(´Д`) [仕事]

ナニコノへたくそ!(写真)すき間?てかそういう問題じゃないくらい開いてる・・・
マンションなどに良く使われるソフト巾木(壁と床の境目に貼る塩化ビニル系の材質のモノ)、なんとなく見覚えある方もいらっしゃるでしょう。
今日補修作業だったんだけど他人がやったとこ回ったら最悪・・初心者の器用な人がやったほうがまだキレイかも。。同じ床屋(ゆかや)として情けないス!プロなんだからさぁモスコシ気ぃ遣おうよ。ね(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。