SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

荒れてます [家庭]

家、大荒れ!
親が寝静まってからノビリとのむことに。。
どして安泰にならないのかしら?つい最近、簡単ながら厄除けだってしたのに… 私は自分がしっかりやれてればほかの人には迷惑かからないと思ってる。もちろん心の弱い人もいるし、私は一度壊れかけてるから人の弱さはある程度解ってるつもり。だから両方のいいぶんもきくしそれぞれの立場に置き換えて理解しようとするがそれでも話も出来ない状況もある。。酒は嫌ダネィ。。そんな飲み方しか出来ないなんてなんだかムナシ…(´;ω;`) 私もヤケ気味に飲むこともありますがもう人に迷惑かけるのは若いころだけでよいので今は気を付けてマスク(´・ω・`) だって後悔するもの。。
てか明後日、内装(床)の技能コンテストだから予習したいのにぃ…家に振り回され気が散ります 人のせいになんかしてられっか!集中力で明日までなんとかするぜ。目指すは優勝!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぬキング技能コンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。