SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ただのグチだし(´Д`)。 [家庭]

自分のこと以外がいそがしい…やっと今日の家事オワタ。下の世話久しぶりだが洗濯は明日…親だからほっとけないし。てか呑まないでほしい。呑んでチビったやつを片付けってわけよ(;´Д`)。。言っても聞かないし…どしたらい〜のさ。やっぱカウンセリング系?どう言って連れてくのさ。。
とりあえず風呂にはぃろぉ。
わたしはまだピチピチ若者ですし外でて遊びたいのになかなかそれが出来なくなってきてる。でーと等も先延ばしでどらいぶだってこの2〜3年でまぢ2回くらいしか行けてないしストレスたまるよ〜(ノД`) だって出かけタトキ家の方のとらぶる多いんだもん。。も〜救急車呼びたくないよぉ。 くそぅ、グチじゃね〜か。打ってるうちにとまんなくなってきた…(´・ω・`) 早く風・呂!風呂に入ると泣いてしまうことが多い… まあそれもストレス解消の一つかと解釈しているが早く家庭内の安泰を願う。いつも思っているのにうまくいかね〜…(´;ω;`) あぁこんな自分も少し苛ついて嫌な事相手に言ってしまっていると思う。自分の反省点もいぱいある。でも酒はとにかくみんなに悪影響与えていることは確かだから控えてくれ。良くなることを願う。いい加減おわりにして今度こそ風呂(´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整理今日はおなべ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。